あなたの苦しい悩みを解決します!!

輝かしいあなたの未来を応援します!!

スポンサードリンク

記事一覧

悩むより対策を・・・

これだけは読んで欲しいこと 困った!!どうすればいいのか??わからない悩みはいろいろありますが悩んでいるだけでは解決しません例えば多重債務状態であれば悩んでいるだけでは解決しません自己破…

記事を読む

気分転換にお花見でも・・・

うつ 落ち込んでいて、ついつい家にひきこもる自分の部屋にいても気分が落ち込む!!気持ちを強くもてとか、言おうとも思いませんただ、このままではよくありません日の光を浴…

記事を読む

なにもかもうまくいかない時期!!

辛いとき 誰の人生でも多かれ、少なかれうまくいかない時期はあるのです!!人によってはどん底感もあると思います私にもそんな時期はありましたそれも何年という間もですやる事、…

記事を読む

悩むより対策を・・・

images (3).jpg






困った!!

どうすればいいのか??

わからない




悩みはいろいろありますが

悩んでいるだけでは解決しません




例えば多重債務状態であれば

悩んでいるだけでは解決しません



自己破産や任意整理等をしなければ解決しないのです



そして職を失って生活もままならないのであれば

生活保護等の公的な支援を受けなければ

住むところも失い、生きていく当てもなくなります




悩んでばかりいないで

借金問題であれば法律事務所等に相談をする

生活保護を受給できるように役所で相談をする



行動に移すべきなのです





good_man.png






あなたは今苦しいかもしれません

でも、輝く未来はきっとあるのです





失敗して夜逃げをした人もいます

あのダイソーの社長さんだって夜逃げをしたこともあれば

火事ですべてを失ったこともあるんです



でも、なんで成功したか?といえば

頑張ったこともありますが

対策という手立てをしたからです



自己破産や生活保護もあなたにとって大変な事かもしれませんが

生きていく手立てをとりましょう



きっと立ち直れるはずです!!






気分転換にお花見でも・・・

8bec57c9afd8b00892e305fcfe7c972f.jpg






落ち込んでいて、ついつい家にひきこもる


自分の部屋にいても気分が落ち込む!!





kuji_hazure_man.png





気持ちを強くもてとか、言おうとも思いません


ただ、このままではよくありません




日の光を浴びると


不思議なことに気持ちは明るくなるのです





taiyou2.png




せっかくの桜の季節ですから

桜のお花見でも出かけてみましょう!!




ちょっとの散歩の気持ちでも

こころが安らぐこと間違いなしです



ひとというのは太陽の光を浴びることにより

こころの変化をもたらすものです



家にいて暗いところでひとりでいるよりも

ちょっと、頑張って外出してみましょう!!
















なにもかもうまくいかない時期!!

nanimo.jpg





誰の人生でも多かれ、少なかれ

うまくいかない時期はあるのです!!




人によってはどん底感もあると思います




私にもそんな時期はありました

それも何年という間もです




やる事、やる事が全て裏目となり

辛さはどんどん酷くなっていきました





それでも耐えて生きていくということは辛いことでした




でも、歩むことは止めませんでした




時々はくじけて、寝込んだこともありましたが

もう一度考え直し辛くても進む道を選びました





今だから笑い話になるのですが・・・


毎日、毎日死にたいと思っていました



今日、心臓発作で死んでしまえば楽になるとも思いました

でも、頑張っていると陰ながらも応援してくれる人も出てきます

さらに頑張れるときもやってきます





くじけても、休んでがんばりましょう!!









スポンサードリンク

Copyright © あなたの苦しい悩みを解決します!! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます